Shop News

イオンモール店舗 営業再開のご案内

いつも新光堂をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴う全国緊急事態宣言が発令されたことにより、4月18日(土)よりイオンモール管内店舗の臨時休業を行なっておりましたが、5月13日(水)より営業を再開いたしました。

■営業再開店舗
・新光堂 イオンモール天童店

■当面の営業時間
10:00〜21:00

当面の間10:00〜21:00の短縮営業となります。
お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■その他店舗の営業時間のご案内

◇SHINKODO Premier 山形店
営業時間:10:30〜19:00
定休日:毎月第3木曜日

◇新光堂本店
営業時間:10:00〜19:00
定休日:毎月第2木曜日

◇新光堂イオン東根店
営業時間:9:00〜20:00
定休日:イオンに準ずる

※新型コロナウイルスの影響により、予告なしに営業時間ならびに定休日を変更する可能性がございますので、ご了承ください。

新型コロナウイルス 感染拡大防止に関するお知らせ

当店ではお客様に安心してご来店いただけるよう、当店では以下のウイルス対策を実施しております。

◆混雑を避けるために、来店予約をいただいたお客様を優先にご入店いただいております。予約なしのご来店の場合、状況によってはご入店いただけない場合がございますので、必ず事前に来店予約をお願いいたします。
◆定期的に店内の換気や、椅子・テーブルなどのアルコール消毒を実施しております。
◆スタッフはマスク・手袋着用にて接客させていただきます。
◆ご試着後のリングは、徹底したウイルス対策のため、アルコール消毒させていただいております。
◆申し訳ございませんが、37.5℃以上の熱がある方はご入店をお断りしております。
◆ご来店いただく際は、感染防止のためマスクの着用をお願いいたします。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Products

PAGE TOP