Shop News

【〜5/31】カシオ フレッシャーズフェア 開催!

4月17日(金)〜5月31日(日)まで、新光堂本店・新光堂イオン東根店にて、【カシオ フレッシャーズフェア】を開催いたします。

フェア期間中は、新光堂のショッピングクレジットをご利用で、最大36回まで金利手数料無料となります。

※月々3,000円以上のお申込みが対象となります。

オシアナスが薄さを極めた、【マンタ】の名を冠した最新モデル「OCW-S5000シリーズ」や、重厚感溢れるメタルを身に纏ったG-SHOCK MT-G「MTG-B1000シリーズ」など、多様なモデルを多数展示しております。

MR-G
MRG-G1000B-1A4JR

G-SHOCK MT-G
MTG-B1000D-1AJF

OCEANUS Manta
OCW-S5000E-1AJF

OCEANUS
OCW-G2000G-1AJF

ご成約でノベルティプレゼント!

CASIO特製 マルチポーチ

OCEANUS 特製靴べら

お買い上げいただいた方には、素敵なオリジナルノベルティーをご用意しております。上記の他にもご用意しておりますので、詳しくは新光堂本店(TEL:023-654-5626)・新光堂イオン東根店(TEL:0237-43-8757)までお気軽にお問い合わせください。

本店カシオコーナー大幅拡大!

4月17日より、新光堂本店のCASIOコーナーがリニューアルいたします。

東根市にございます、山形カシオのみで製造しているCASIOのハイエンドモデル「MR-G」シリーズをはじめ、CASIOブランドの時計の取扱本数を大幅に拡大し、県内最大級の品揃えにてお待ちしております。

※店舗によって取り扱いモデルが異なりますので、詳しくは各店舗にお問い合わせください。

この機会にぜひご来店いただき、実物をご自分の目でお確かめくださいませ。

新型コロナウイルス対策について

なお、お客様に安心してご来店いただけるよう、新光堂では以下のウイルス対策を実施しております。

◆定期的に店内の換気や、椅子・テーブルなどのアルコール消毒を実施しております。
◆スタッフはマスク着用にて接客させていただきます。
◆申し訳ございませんが、37.5℃以上の熱がある方はご入店をお断りしております。
◆ご来店いただく際は、感染防止のためマスクの着用をお願いいたします。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Products

PAGE TOP