Shop News

新光堂イオン東根店で時計の取扱いをはじめました

新光堂イオン東根店で時計の取扱いをはじめました

いつも新光堂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、新光堂イオン東根店にて、新たに腕時計の取扱いを開始することとなりました。

新光堂イオン東根店で時計の取扱いをはじめました

セイコーの中でも最高峰の実用腕時計ブランドとして高く評価されているブランド『グランドセイコー〈Grand Seiko〉』、イオン東根店と同じく、東根市に工場を持ち、「G-SHOCK(ジーショック)」や「OCEANUS(オシアナス)」といった代表的な最高峰モデルを生み出しているブランド『カシオ〈CASIO〉』、1918年に創業し、「xC(クロスシー)」、「CITIZEN L(シチズンエル)」といったブランドをグローバルに展開している『シチズン〈CITIZEN〉』といった、厳選3ブランドを常時100本以上展示いたします。

腕時計取扱い開始記念として、CITIZENの商品をお買い求めいただいた方に、先着でCITIZENオリジナルボールペンをプレゼントさせていただきます。無くなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。

詳しくは店頭のスタッフ、もしくは新光堂イオン東根店(TEL:0237-43-8757)までご連絡ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP